Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-fu-sora/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-fu-sora/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-fu-sora/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-fu-sora/web/blog/class/View.php on line 81
fu-soraの日々::ふうちゃんの駅伝大会の応援に行きました

ふうちゃんの駅伝大会の応援に行きました

2009-09-11

 一昨日、小麦の収穫が終わった。
 今年は、雑草に手こずり、こんな時期まで収穫作業。
 詳細は、後日のブログで紹介します。


 今日は、ふうちゃんの中体連陸上駅伝網走地区大会があったので、
 北見までその応援に行ってきた。

 ふうちゃんは、3年生なので、今年が最後の大会。
 今年のふうちゃんは、春からすこぶる調子が良く、結構走れている感じ。
 今回も力を出し切って走ることを願う。

 駅伝は、5人で走るのだけど、1区と5区が3km、2区3区4区は2km。
 ふうちゃんは、アンカーの5区。


 ま、そんなことはさておき、応援。

 オレの応援スタイルは、叫びにも近い声援(怒声のような)。
 そういうのをいつものようにやっていたのだけど、
 クロカンの子たちなら知っているだろうけど、
 陸上の子はそんなオレを知らない。
 結構ビックリしたんじゃ無いだろうか。

 コース途中で、応援してたら、係の人に
 「先生、声が大きすぎるので静かにしてください」
 と怒られてしまいました。

 心の中で「オレ先生じゃ無いけど、ただの親です」と思いながら、
「どうもすみません」と一応言って、その場を去り、また別の場所へ。

 陸上ってそういうものなんだね、クロカンは皆、結構ウルサイよ。
 ラッパもあるし。
 と、クロカン選手のにわか陸上選手の親は、反省するでも無く、
 他の場所で同じく応援。

 どこかの中学生の応援は、
「○○先輩、ガンバレっす」と連呼。
 かわいい声援だ。


 結果は、5位でした。
 駅伝ってみんなの力を合わせるっていうのが、
 見ていてハラハラドキドキ、楽しいです。
 オレの怒声のような応援を聞きながら、走った選手たち、
 良い走りを見せてくれてありがとう。


eki.jpg

 アンカーのふうちゃん 結構良い走りだったか
 区間賞まであと3秒だったんだねぇ ちょっと残念でした





     パン酵房fu-sora




カレンダー
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
検索
タグ
以前の記事
コメント
    ■いただいたコメントは、必ず読ませていただいております。
    ご感想・ご意見、コメントお待ちしております。
    コメント返しが遅くなってしまうこと、ご了承ください。
    ■記事に関連性の無いコメントと判断した場合、削除させていただくことがあります。
    何卒ご了承ください。

  • fu-sora
  • macha
  • fu-sora
  • natsumi
  • fu-sora
リンク